2017-03-02から1日間の記事一覧

中村藤吉本店のほうじ茶シフォンケーキ

親と宇治に行ったときに、買ってもらった。翌朝腹ペコで起床して、1回で食べきった。ふわふわでおいしかったけど、お腹にたまらなかった。

捨てる前にパシャリ

ここ3年間ぶんぱくのフィルムシアターにちょくちょく足を運んだ証拠品。なに観たか全部は思い出せないけど、 心に残っていて覚えているのは、「西鶴一代女」 「風花」 「白蛇伝」ですね。2,3列目で見上げる感じで観るのが好きだった。

最近お気に入りのスクショ3

ギャスパー・ウリエルの鼻と口の美しさ~そして、クレヨンしんちゃんのアニメが関連動画で出てくる謎

最近お気に入りのスクショ2

小学一年生のコナンくんの身長が1メートルちょっとだとすると、こうなってしまう!!蘭ちゃんでかすぎかよ。

最近お気に入りのスクショ

このまえ、空腹で眠れなくて、気づいたら爪を噛んでいた。 空腹はつらいし、眠りたいのに眠れないのもつらい。お腹いっぱいで眠たくなれるのはほんとに幸せなことなんだと実感。記事の内容と一切関係ないですね。猫の写真がかわいいだけです。