マリウス葉とエディ・レッドメイン

似てない?

まわりの人に聞いても、あまり共感してもらえないけれども。

マリウスくんは、あと数年経てば、英国人俳優のような仕上がりになるんじゃないかと思います。

ドイツ人だけれども。

 

f:id:pasta1000g:20170304232438j:plain

f:id:pasta1000g:20170304232615j:plain

うま味で満足できる舌になれば、糖質や脂質を余分に摂らなくなるらしい

cakes.mu

 

なるほどな~

中村藤吉本店のほうじ茶シフォンケーキ

f:id:pasta1000g:20170302181732j:plain

親と宇治に行ったときに、買ってもらった。

翌朝腹ペコで起床して、1回で食べきった。

ふわふわでおいしかったけど、お腹にたまらなかった。

捨てる前にパシャリ

f:id:pasta1000g:20170302175722j:plain

ここ3年間ぶんぱくのフィルムシアターにちょくちょく足を運んだ証拠品。

なに観たか全部は思い出せないけど、
心に残っていて覚えているのは、

西鶴一代女
「風花」
白蛇伝

ですね。2,3列目で見上げる感じで観るのが好きだった。

最近お気に入りのスクショ3

f:id:pasta1000g:20170302142048p:plain

ギャスパー・ウリエルの鼻と口の美しさ~

そして、クレヨンしんちゃんのアニメが関連動画で出てくる謎

最近お気に入りのスクショ2

f:id:pasta1000g:20170302141418p:plain

小学一年生のコナンくんの身長が1メートルちょっとだとすると、こうなってしまう!!

蘭ちゃんでかすぎかよ。

最近お気に入りのスクショ

f:id:pasta1000g:20170302140252p:plain

このまえ、空腹で眠れなくて、気づいたら爪を噛んでいた。
空腹はつらいし、眠りたいのに眠れないのもつらい。お腹いっぱいで眠たくなれるのはほんとに幸せなことなんだと実感。

記事の内容と一切関係ないですね。猫の写真がかわいいだけです。